1 : 2018/04/29(日) 11:49:34 .net

中井りか @rika_nakai823
どうしても久しぶりのオフにディズニーに行きたくて、
でも友達がいなくて1人ディズニーやだーってごねてたらスタッフさんとノブナガさんがきてくれました😭💕優しい😭💕
楽しかった!笑いすぎて腹筋われた!


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2018/04/29(日) 11:50:11 .net
中井りかスレもう伸びないけど一応ね(´・ω・`)
3 : 2018/04/29(日) 11:50:52 .net
完全にオタサーの姫
41 : 2018/04/29(日) 12:16:20 .net
カップルが行きそうな場所に一緒に行く相手がいないとか
彼氏いませんアピールしてる芸能人が
実はずっと前から彼氏がいましたってオチを今まで散々見てきた

彼氏ずっと居ないって言ってた奴が突然デキ婚したり
本当に散々見たからもういいよ、そういうの
4 : 2018/04/29(日) 11:51:47 .net
もう男とディズニー行っても許される聖域メンだからね
5 : 2018/04/29(日) 11:53:01 .net
選挙前にヲタ切りか
6 : 2018/04/29(日) 11:54:11 .net
中井とかもう人気ないから無視
7 : 2018/04/29(日) 11:54:13 .net
ノブナガはかなり中井を怖がってるイメージだったが仲良くなれたんか
8 : 2018/04/29(日) 11:54:14 .net
総選挙前にこれはオタの士気ガタ落ち
30くらいは順位下がったな
9 : 2018/04/29(日) 11:56:15 .net
太田プロ砲を横山と二人で分け合うだけだから総選挙楽勝
10 : 2018/04/29(日) 11:56:32 .net
推し変禁止を命令するなら本人もきちんとアイドルを全うして欲しい
11 : 2018/04/29(日) 11:58:09 .net
今の中井には「何があっても離れない」狂信者がごく少数
まともな人間はとっくに離れて久しいから
現状これが総選挙に影響する事は無いよ。
つ―か投票する前から順位決まってるから中井は。
12 : 2018/04/29(日) 11:58:51 .net
中井「このあとめちゃめちゃセックスしたw」
15 : 2018/04/29(日) 12:00:53 .net
SKEヲタって他店叩きに命かけすぎw
その必死さを他につかえばいいのにな
16 : 2018/04/29(日) 12:01:27 .net
冴えないサーの姫すぎるw
19 : 2018/04/29(日) 12:03:00 .net
アイドルとディズニー行けるとか
マジ、ノブナガ目指すわ
33 : 2018/04/29(日) 12:12:26 .net
こじまこと同じやな
男と遊びたいから「これが普通なんだよ…ヲタクは学べ」と自ら提示してる
163 : 2018/04/29(日) 13:50:51 .net
握手なんて誰でも逃げたいやろ
35 : 2018/04/29(日) 12:13:49 .net
この後この芸人にお持ち帰りされてお礼プラス1されてお〇ぱい揉まれて突き倒されてキスされたのか
21 : 2018/04/29(日) 12:09:26 ID:YEHTWhUxF
これはミニラ前に中井さん推しは声援送りずらいだろうw
24 : 2018/04/29(日) 12:06:08 .net
いいじゃん
3Pで
26 : 2018/04/29(日) 12:06:42 .net
大田プロのりか姫下僕芸人か
27 : 2018/04/29(日) 12:07:34 .net
おもしれーw
28 : 2018/04/29(日) 12:08:50 .net
男とデートしてるのバレても
スタッフですとか言い訳したり
1人で行くのが嫌だから付き合ってもらっただけだと言い逃れする為の前振りかな
29 : 2018/04/29(日) 12:09:21 .net
中井ってアンチガー炎上ガー叩かれるーって言ってるだけで
スペック低いよね
45 : 2018/04/29(日) 12:17:44 .net
これはどっちかの芸人と付き合っていて
目眩しの為にコンビでデートするパターン
30 : 2018/04/29(日) 12:09:43 .net
まあいいんじゃないのwネタづくりは大事w
34 : 2018/04/29(日) 12:13:46 .net
これ芸人と行く必要ある?
女性マネージャーと行けばいいのに
39 : 2018/04/29(日) 12:15:48 .net
これは姫感出てるじゃん
42 : 2018/04/29(日) 12:16:59 .net
可愛いな
下げてる財布も可愛いし、いつもこんな風に
してたらいいのに
36 : 2018/04/29(日) 12:14:31 .net
ジャニはだめで若手芸人ならいいの?
もうなんでもありだな
37 : 2018/04/29(日) 12:15:01 .net
アケカスはこういうの許す感じ?
38 : 2018/04/29(日) 12:15:16 .net
今に共演者のキスマイ藤ヶ谷とセックスデートもしそうw
44 : 2018/04/29(日) 12:17:15 .net
ディズニーで男芸人とイチャイチャしてる時、なんで俺はCDの皮むきしなきゃいけないんだ・・
46 : 2018/04/29(日) 12:18:45 .net
文春に送って文春経由で公開するくらいして欲しかった
48 : 2018/04/29(日) 12:19:08 .net
>>8
謎の力で選抜入りするから
62 : 2018/04/29(日) 12:28:18 .net
楽しそうでなにより
一度きりの青春謳歌せな
52 : 2018/04/29(日) 12:22:30 .net
ここまで

クソコテの

擁護なし
54 : 2018/04/29(日) 12:23:09 .net
>>52
アイドルでリアルタイムで載っけるアホは流石にいないだろ
55 : 2018/04/29(日) 12:23:12 .net
普通に推しがこんなことやってたら無理だわ
56 : 2018/04/29(日) 12:23:44 .net
>>50
謎じゃねええw
57 : 2018/04/29(日) 12:23:52 .net
彼氏のノブナガさんとディズニー行くけどスタッフも一緒だからいいよね ってこと?
59 : 2018/04/29(日) 12:26:44 .net
そのうち青春高校の生徒に手出して、文春砲食らうに100イリカ
60 : 2018/04/29(日) 12:27:06 .net
「スタッフ(恋人)と行きました」
64 : 2018/04/29(日) 12:29:52 .net
普段こういうのをやって置けば
彼氏と歩いてる所を見られても
あれはスタッフですと言って誤魔化せるもんな