1 : 2018/04/23(月) 00:29:29 .net

 h
 h
 h
 h
 h
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 : 2018/04/23(月) 00:31:29 .net
たしかに生駒は叩かれてたし色々大変だったと思うわ 
AKB 兼任も上からの命令なのに乃木ヲタに裏切り者扱いされるしさ
4 : 2018/04/23(月) 00:32:21 .net
トップアイドルの宿命か( ̄σ・ ̄)ホジホジ
5 : 2018/04/23(月) 00:33:00 .net
キチガイアンチが全て悪い
9 : 2018/04/23(月) 00:35:32 .net
「生駒にやさしい地下」だったのに最近は地下でも生駒叩きが激しいからな
19 : 2018/04/23(月) 00:40:30 .net
生駒が病み体質なだけで普通ここまでならんやろ
21 : 2018/04/23(月) 00:42:05 .net
センターの重圧とセンター外されてやっぱり私ぜゃ駄目だったんだって悔しさかな?
23 : 2018/04/23(月) 00:42:26 .net
そこで歯食いしばるか外に活路を見いだすかしないとタレントパワー落ちると思う。何の世界でも残るのは自我の整合性
24 : 2018/04/23(月) 00:42:36 .net
感情がなくなったとかアイドルが言うことかよ
31 : 2018/04/23(月) 00:50:16 .net
普通の仕事しててもそういう感覚になるわ
いちいち客の言ってること全部に対応してたら
こっちが持たない
32 : 2018/04/23(月) 00:54:37 .net
みんな似たようなこと言ってるけど他のアイドルも同じような発言してるの?
AKBG特有のもの?
35 : 2018/04/23(月) 01:04:30 .net
性犯罪の被害者かよ
39 : 2018/04/23(月) 01:11:02 .net
アンチから叩かれ メンバーから嫌われいろいろ大変だったな
40 : 2018/04/23(月) 01:11:17 .net
やっぱり
生駒は
可愛いよ
43 : 2018/04/23(月) 01:12:56 .net
これは旅少女でまゆゆきりんが言ってたのと同じエピソード
45 : 2018/04/23(月) 01:14:50 .net
何も感じなくなったからセンターに戻れなかったのかもしれないね
48 : 2018/04/23(月) 01:17:30 .net
>>1
渡辺麻友のパクリか
68 : 2018/04/23(月) 01:51:02 .net
秋豚が生駒ちゃんのこと
何となくマエアツにしたかったのだろうな
素の生駒ちゃん好きだ
74 : 2018/04/23(月) 02:08:07 .net
これで良かったんだよ、初期センター生駒以外では今の乃木坂及び坂道グループはなかった。それだけは事実
ここまで長くよく頑張ったお疲れ様(`・ω・´)
75 : 2018/04/23(月) 02:17:59 .net
こんなのゴリ推しした秋豚がアホなだけだわ
76 : 2018/04/23(月) 02:18:22 .net
お披露目から茶髪多かったしあの時点ではある意味生駒で仕方なかったんじゃないか
79 : 2018/04/23(月) 02:24:37 .net
初お披露目がこれだからなあ

生駒里奈が最近大人っぽくさらに美人になった!?CMでマウスに変身したが評価は?髪型画像まとめも。