1 : 2018/04/21(土) 23:29:21 .net
指原莉乃、文春砲は「まじで私がパイオニア」

 HKT48の指原莉乃(25)が21日放送のTBS系「王様のブランチ」(土曜・前9時半)に出演し、これまでのアイドル人生を振り
返った。

 指原は「14歳。不登校の時期にAKBのオーディションを受けた」といい、AKB48に所属した後“へたれキャラ”でなぜかブレーク
。19歳になった2012年の第4回AKB選抜総選挙で4位に入った。

 しかし、同時期に“恋愛スキャンダル”が発覚。「(総選挙)1週間後に知らない番号から電話がかかってきて、出たら文春だった」。「
その時、記事が世に出ると言われた。最近いろんなタレントさんが文春砲とか言われてますけど、まじで私がパイオニア。今考えたら私が一
番手だったと思います」と笑い飛ばした。

 指原は恋愛スキャンダルを受け、博多を拠点とするHKT48に移籍。当時を振り返り「信じられないくらいマイルがたまったのを覚えて
います」。

 その翌年、騒動をものともしない活躍を見せAKB総選挙1位に輝いた。指原は、一番の強みを「男女問わずどんな人にもこびることが出
来るところ」と分析し、「人見知りなのであまりしゃべらないんですけど、しゃべろうと思えば誰とでもしゃべれます」と胸を張った。
 https://news.infoseek.co.jp/article/20180421hochi129/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 : 2018/04/21(土) 23:30:11 .net
威張って言うことじゃないんですが
4 : 2018/04/21(土) 23:30:18 .net
芸能人ってみんな人見知りって言う
6 : 2018/04/21(土) 23:31:42 .net
指原「文春はわしが育てた」
7 : 2018/04/21(土) 23:31:45 .net
オカロじゃないの
8 : 2018/04/21(土) 23:32:51 .net
有吉、墓石にションベンなんたら言ってやれ
9 : 2018/04/21(土) 23:33:01 .net
しかしあの文春の記事はスルーしようと思えばできたような感じだったよな
秋元が大事にしたけど
11 : 2018/04/21(土) 23:33:25 .net
さあ自分に懸けろよ 失うものはない
12 : 2018/04/21(土) 23:33:28 .net
ヲタつながりが人見知りって笑えるな
みんな嫌いだから仕事じゃないとお前に近付かないだけ
13 : 2018/04/21(土) 23:33:37 .net
こいつはいつまでたってもスキャンダルネタと下品な下ネタばっか
15 : 2018/04/21(土) 23:36:18 .net
さじ加減が程よく丁度いいライン
16 : 2018/04/21(土) 23:37:34 .net
ますますスキャンダルをダシに成り上がる人ばかりになるな
19 : 2018/04/21(土) 23:40:04 .net
ヲタ食ってスタッフ不倫だっけ、
31 : 2018/04/21(土) 23:54:39 .net
この人は何でグループ辞めないの?
個人で仕事出来るんでしょ
34 : 2018/04/21(土) 23:56:05 .net
>>31
逆に聞きたいけど個人仕事のない無能の集まりがAKB?
33 : 2018/04/21(土) 23:54:45 .net
才能を感じますな
35 : 2018/04/21(土) 23:58:13 .net
指原が文春記者に媚びて使命感と達成感を教えちゃったよね
もっと大人しくしてればあとに続くAKBG、坂道メンバーの文春砲の半分はなかった
42 : 2018/04/22(日) 00:06:41 .net
ログ遡ると、地下で初めてスレタイに文春砲がでてくるのは峯岸後だな
45 : 2018/04/22(日) 00:07:30 .net
有吉のしょんべんぶっかけツイッターはよ
51 : 2018/04/22(日) 00:13:30 .net
>>45
有吉は楽しんで弄ってますからw

46 : 2018/04/22(日) 00:08:50 .net
文春砲はさっしーが起源
50 : 2018/04/22(日) 00:12:34 .net
5年後10年後にも同じ事言ってるんだろな...
53 : 2018/04/22(日) 00:15:36 .net
少なくともここで愚痴を言ったり叩いてる奴よりは楽しい人生おくってるよな
57 : 2018/04/22(日) 00:17:43 .net
とりあえず地下発祥の言葉を商用利用されても何も言わないお前らがあほすぎる
これだから地下民はなめられるんだよなー
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ