1 : 2018/04/12(木) 01:11:05 .net




高柳明音*THFM*握手会のこと。
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12367693176.html

あと夜の部で
ちょっぴりお話しさせていただいた
握手会の話
 
今日の朝みんなが
完売したよー!って教えてくれて
嬉しかったです(^ ^)
 
 
たしかに私は昔
舞台をきっかけに喉を潰して
声が出ないことが多々あったり
 
自分自身でも満足できる
握手会の対応ができなかった
時期があって
 
そんな時に
『あれ?思ったより静かだね。』とか
『え、めっちゃ塩。笑』とか
言われちゃったりしてトラウマになって
 
楽しむ余裕もなくなって
また今日も声出ない、酸欠で頭回らない
って申し訳ない気持ちのが多かったです。
 
でも2年前に喉の手術をして
何時間喋っても枯れなくなって
 
声帯結節により通常より多く酸素を
吐き出していたため酸欠になってしまったり
することもなくなって
 
今、本当に
完全に私の自己申告制ですけど
 
本当に元気に握手会してます!!
 
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 : 2018/04/12(木) 01:12:23 .net
一度塩対応とかそういうイメージがついたらなかなか消えないのは可哀想ではある
5 : 2018/04/12(木) 01:12:55 .net
今のちゅりは良対応なのね
8 : 2018/04/12(木) 01:13:54 .net
人間だものそりゃ絶不調の時もあるでしょ
12 : 2018/04/12(木) 01:15:41 .net
最近ちゅりの握手行ったけど普通によかったわ
また行きたいと思った
14 : 2018/04/12(木) 01:18:48 .net
・Θ・) ブットバスゾ ボケー
16 : 2018/04/12(木) 01:18:55 .net
まだ握手とかいってるのかよ
18 : 2018/04/12(木) 01:19:43 .net
その割には総選挙は強いな
24 : 2018/04/12(木) 01:22:48 .net
>>1
高柳明音*THFM*握手会のこと。
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12367693176.html

27 : 2018/04/12(木) 01:23:24 .net
数年前から一年に3回くらいいくけど塩だったことないんだよなあ
28 : 2018/04/12(木) 01:23:47 .net
握手行ったことあるけど別に塩って感じではなかった
29 : 2018/04/12(木) 01:24:37 .net
普段のイメージ的には明るく元気な対応してくれそうな感じはする
33 : 2018/04/12(木) 01:25:55 .net
2年前はそんなに不調だったのか
37 : 2018/04/12(木) 01:28:46 .net
この前やたら女ヲタが多かったけど舞台の客が握手会来てるの?
40 : 2018/04/12(木) 01:30:53 .net
まあ、色々あらぁーなw
志田未来に似てわいかー!!
42 : 2018/04/12(木) 01:31:43 .net
ちゅりちゃんはたまにしか握手行かんけど顔覚えていてビビるわ
親戚のお姉さんに会うような印象