1 : 2018/04/04(水) 05:41:43 .net
秋吉優花 あきよしゆか@akiyoshi_hkt48 21:13


今日は「栄光のラビリンス」CM撮影でした!

今回、本当に色々な配慮をして下さって、沢山の方がサポートして下さって
撮影に参加させて頂くことが出来ました。
本当に有難うございます!

ファンの皆さんの投票で決まった16人です😊早くみてほしいなあ✨





VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
6 : 2018/04/04(水) 05:54:45 .net
>>3
ギブス付けて不自由なんだろうけど
>>1
周りのサポートで大好きなお仕事出来て良かった良かった
4 : 2018/04/04(水) 05:50:12 .net
元気な顔が見れて良かった

稲垣さんも元気な顔見れるの待ってます
5 : 2018/04/04(水) 05:52:53 .net
無理やり参加させられたんだね、可哀想に
7 : 2018/04/04(水) 05:55:18 .net
足首や踵じゃないからなんとかなるね
経験者より
10 : 2018/04/04(水) 06:38:08 .net
移動大変だろうから、かばん持ちと送り向かいしたいw
11 : 2018/04/04(水) 06:38:20 .net
秋吉ちゃんは根性があるね
15 : 2018/04/04(水) 06:47:34 .net
>>1
4枚目の笑顔良いね
安心した
18 : 2018/04/04(水) 07:32:56 .net
秋吉ちゃんてこゆとことか凄くプロだよね。
20 : 2018/04/04(水) 07:55:46 .net
頭をおにぎり型ヘルメットで守ってたかの違いか
これから48も朝礼必須になるな

安全確認よーし!
ヘルメット着用よーし!
安全帯装備よーし!