1 : 2018/03/15(木) 20:41:05 .net
語れ
思う存分語れ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2018/03/15(木) 20:42:11 .net
希望的リフレインの選抜発表
3 : 2018/03/15(木) 20:42:39 .net
夕方の番組でダンスできますアピールがクソだった事
4 : 2018/03/15(木) 20:42:45 .net
田野優花の密着ドキュメンタリー
無駄だった
5 : 2018/03/15(木) 20:43:56 .net
宮本亜門
10 : 2018/03/15(木) 20:45:25 .net
>>9
ヲタがアモーンアモーン連呼してたのがうざかったね
12 : 2018/03/15(木) 20:46:08 .net
初めて総選挙でランクインして壇上に上がる時の怒ったような顔を思い出すなあ
たなみんやクリスが笑ってたw
13 : 2018/03/15(木) 20:46:35 .net
韓国好きが嫌い
14 : 2018/03/15(木) 20:47:31 .net
これは外せない
15 : 2018/03/15(木) 20:48:45 .net
思い出そうとしたら武藤十夢の顔が出てきたわ
18 : 2018/03/15(木) 20:49:59 .net
地黒ヤンキー娘
16 : 2018/03/15(木) 20:48:45 .net
ヲタがうざい
17 : 2018/03/15(木) 20:49:36 .net
>>15
ゆいはん神定期
20 : 2018/03/15(木) 20:50:41 .net
ひとこと
21 : 2018/03/15(木) 20:51:41 .net
研究生時代に前座で出てきたときにスカートを前後逆に履いていた
へぇー、その衣装ワンピースかと思ってたら上下分かれてたんだと
25 : 2018/03/15(木) 20:53:52 .net
二股で文春報道
26 : 2018/03/15(木) 20:54:47 .net
レナッチーズMVの前掃腿
29 : 2018/03/15(木) 20:58:07 .net
AKBINGOの後輩のクイズで最下位の田野ちゃんとこみはるで話をしたけど持たなかったなー
30 : 2018/03/15(木) 20:58:22 .net
岩田華怜の太ももに油性マジックで「かれんライス」と落書きしたこと
31 : 2018/03/15(木) 20:58:49 .net
田野ちゃん、卒業おめ!
32 : 2018/03/15(木) 20:59:00 .net
AKBINGOでびびあん恫喝したのが面白かった
34 : 2018/03/15(木) 21:00:06 .net
一時期AKBINGO出ずっぱりだった
35 : 2018/03/15(木) 21:00:21 .net
有吉AKB共和国での横山らによる腹パンかな
36 : 2018/03/15(木) 21:00:50 .net
亜門「やる気ないなら帰れ」→帰った
37 : 2018/03/15(木) 21:01:40 .net
たの、しんでる? 事件
あれなんか少し怖かったなw
39 : 2018/03/15(木) 21:09:32 .net
インスタグラムがダサい
?d=a53272597
41 : 2018/03/15(木) 21:13:38 .net
一年くらいビンゴの主要メンバーだったよな
45 : 2018/03/15(木) 21:21:34 .net
文春報道もえんじょうしなかったし
やっぱ干されは関心持たれないね
なっつんほどじゃないけど
43 : 2018/03/15(木) 21:16:29 .net
第4回
45位(6,694票) ←大型新人きたああああああ!!宮脇より高順位とかwww

第5回
38位(18,125票) ←次世代エースに相応しい順位!十夢も上がってきたwたのとむ時代くるわwww

第6回
45位(17,608票) ←ダンス企画の失敗が響いたか。十夢すげえな。来年こそは・・・

第7回
47位(18,048票) ←Wizから伸びなかった。格下と思ってた同期に抜かれた・・・何故?

第8回
99位(8,638票) ←やる気が伝わってこねー。舞台だけやりたいのかな・・・

第9回
圏外) ←早くAKBやめてね。十夢に近づくな!
49 : 2018/03/15(木) 21:35:58 .net
初めて握手したメンバーが田野ちゃん
それまで在宅だったのが希リフ選抜&ウィズ合格
直接おめでとうが言いたくて初めて握手券なるものをとった
「ウィズ見に行くから次の握手会で感想言うね」
「え~、めっちゃプレッシャー(笑)けど期待に応えられるように頑張る!!」
ほんとこの頃の田野ちゃんはキラキラしてた

まあこの初握手から約8ヶ月後
色々あって推し変してしまったが
53 : 2018/03/15(木) 21:49:59 .net
あっちこっちブログ開いて売名に必死なやなあアナル大西
ttps://s.blogmura.com/profile/01343377/ 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b4843ab37c6e27fe69eda701efee8d5e)
54 : 2018/03/15(木) 21:56:49 .net
これ
57 : 2018/03/15(木) 22:04:45 .net
国立競技場での言い訳キレッキレセンターと
カレーライス混ぜて喰うなや案件