1 : 2018/03/15(木) 07:21:05 .net
アイドルグループ・NGT48の中井りか(20歳)が、3月13日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!! 豪華アスリート大集合もうすぐ春ですね祭!」に出演。
元女優で自民党参院議員の三原じゅん子氏(53歳)に対し、毒舌を放つ一幕があった。

三原氏が2匹のチワワを溺愛しており、散歩はベビーカーに乗せているという話を披露した後、番組MCの明石家さんまから「動物飼いたいな、と思うの?」と話を向けられた中井。
すると、「いや、動物苦手で。だからベビーカーに犬乗せてる人とか意味分かんなくて。犬にムカつきません? お前犬やろ、歩けやって思って」と、“ベビーカー散歩”をしている三原氏を真っ向から批判。

スタジオが「お前、誰に向かってしゃべってんの?」「やめてよ、ザワつかせんの」「今どきの若いコですからね、今どきの」とざわめく中、三原氏は「いや違うな。動物は褒めて育てるんです」と、犬への愛情を改めて語った。

さんまが再び中井に「どう思う?」とたずねると、「あり得ないです。なにかその犬をドヤ顔で歩かせてるのもちょっと意味分かんないです」と毒舌を浴びせると、三原氏も「ドヤ顔?」とムッとする事態に。
スタジオが沸く中、さんまは「お前、この人失礼なカメラマンの記者に『フィルム返せ』って馬乗りになった人やからな」と言いながら事態の収拾に努めていた。

Twitterなどのネットでは
「りかちゃんひどい笑笑」「これはあとで楽屋裏に呼び出されるな」「顔はやめて。ボディで」「三原じゅん子怖えええww」「犬をカートに乗せるのは病気で歩けなかったりする理由がある場合もあることだけはわかって」といった反応が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/14428755/

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 : 2018/03/15(木) 07:23:42 .net
レギュラー決まった途端に芸能界追放か
これは面白い展開だな
4 : 2018/03/15(木) 07:24:40 .net
まあこれから指原みたいに言っていいことと悪いことの境目を理解していくんやろ
5 : 2018/03/15(木) 07:26:59 .net
ベビーカー?馬鹿じゃねえの?
犬畜生ごとき何を甘やかしとるんや
7 : 2018/03/15(木) 07:28:24 .net
アンチまた負けたのか
順子的にもおいしいので問題ない
8 : 2018/03/15(木) 07:30:05 .net
病気で歩けない犬の話しなんてしてないだろが精神病院行けやカスババア!
9 : 2018/03/15(木) 07:30:28 .net
モームスの道重のパクりキャラ
11 : 2018/03/15(木) 07:33:34 .net
汚したくないからベビーカーで運ぶって話だろ 病気の話するやつはアスペか見てないかだな
15 : 2018/03/15(木) 07:37:42 .net
奇形の動物をつくって自由を奪って自分の感情の生け贄にしている。
16 : 2018/03/15(木) 07:39:16 .net
>>1
【NGT48】「炎上クイーン」中井りか、三原じゅん子に毒舌 スタジオさわめく
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1520988675/
21 : 2018/03/15(木) 07:46:06 .net
勝手に追放してろ馬鹿玉音w
57 : 2018/03/15(木) 09:32:03 .net
動物愛護団体もクレームつけたんだ。
やばいね
26 : 2018/03/15(木) 07:52:32 .net
>>25
順子さんは、怪我の目立つ所は殴らないから
31 : 2018/03/15(木) 08:04:00 .net
つい先日、シュナウザーを両手で抱きながらコンビニに入店
商品を入れた買い物かごを床に置いて、足で蹴りながら店内を移動
(確しかにカートが無い店だったが、別に珍しくもないのに
 カートを用意してないのが悪いと言わんばかり)
気付いた店員に注意されると逆ギレ…という70ぐらいのババアを目撃した

やっぱり、お座敷犬文化は大嫌いだわw
36 : 2018/03/15(木) 08:17:53 .net
がんばった結果なんだろうけど、文章読んだ限りではおもしろくもなく、嫌な空気にさせただけみたいだなあ

見てないから実際は違うかもだけど
38 : 2018/03/15(木) 08:21:43 .net
コアラ飼ってる人だっけ?
40 : 2018/03/15(木) 08:28:58 .net
>>41
コアラだかハッピハッピとは離婚してる
45 : 2018/03/15(木) 08:44:19 .net
これは売れますわ~w
46 : 2018/03/15(木) 08:49:51 .net
ヘアヌード写真集出してるからアマで買って謝りながらサインもらいに行けば許してもらえる
47 : 2018/03/15(木) 08:57:03 .net
こういうのが地味に広がっていくと本当に謝罪会見が必要になるが
さんまの番組だからマスコミも気を使って取り上げないだろうけど
48 : 2018/03/15(木) 09:07:45 .net
これ作家が言わせてそう
50 : 2018/03/15(木) 09:08:11 .net
さんまは好き嫌いが顔に出る
荻野や須藤、村重の時は好意的だったが中井に対しては怪訝な表情してた
52 : 2018/03/15(木) 09:12:29 .net
犬を連れて歩けない場所はカートに乗せなければならない
犬も飼い主も好きでカートに乗せてるわけではない
でも家族だし一緒に出かけると喜ぶ
53 : 2018/03/15(木) 09:23:15 .net
>>21
アンチまた負けたのか……
54 : 2018/03/15(木) 09:27:21 .net
太田プロはすごいなぁ
指原と同様に仕事をばんばんいれ
指原と似たようなファン層をすでに獲得してるw
55 : 2018/03/15(木) 09:28:54 .net
いいね中井