1 : 2018/02/18(日) 15:06:15 .net

欅さんのMV見ました?
ヤバいですよね、もう鳥肌が立っちゃった、カッコよすぎました
ヤバいですね、見ました?
1番のサビがヤバいです
サビでみんなあっちからバッーって踊りながら来るじゃないですか、全員で
ヤバくないですか?
カッコよかった、カッコよすぎますよね
欅さんの曲踊ってみたいです
ガラスを割れ!
一人ずつスタンドマイク持って歌っているところもカッコイイです
踊りたいですね、踊ってみたいです、欅さんの曲、どんな感じなんだろう
ヘドバンもありましたよ、カッコイイですね
何回でも見れますもん
特に1番永遠ループしてます


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2018/02/18(日) 15:08:22 .net
>>1
また来たのか(東京都)w
お前ってわざわざ乃木メンのブログまでチェックしてるのかよw
3 : 2018/02/18(日) 15:09:25 .net
でんちゃんはけやき坂に寝返りたいのかな???
6 : 2018/02/18(日) 15:11:13 .net
佐藤は首でいいよな
7 : 2018/02/18(日) 15:11:17 .net
>>4
お前のいう「ドルカス」もか「他アイドル」もサンプル数が少なすぎてほとんど架空の人物だよねw
8 : 2018/02/18(日) 15:11:34 .net
でんちゃんと山下は欅路線やりたがってるタイプ
15 : 2018/02/18(日) 15:19:40 .net
欅を褒めるのはいいがそれだけじゃダメなのよ
欅を褒めた後嘘でも乃木坂を更に上をいく褒め方しとかないと乃木メンなんだから角がたつよ
17 : 2018/02/18(日) 15:22:20 .net
この発言はケヤカス云々より「MV何回でも見れる」ってのがミソだと思うよ
何回でも見たくなるようなMV作らないと今は曲が浸透しない
欅坂の曲は最初は糞評価でもMVで挽回してるから

これと同じことができてるのがインフル
18 : 2018/02/18(日) 15:23:12 .net
逆に小池美波とか原田葵は乃木坂っぽい曲をやりたいんじゃないかね?
21 : 2018/02/18(日) 15:29:37 .net
上村は何故欅坂が急激に売れたのかよくわかってるよ
ただ自分がやりたいかわいい系やるだけじゃダメだとも
吹っ切って表情作りとか頑張ったから今回のMVでは沢山抜かれてる

22 : 2018/02/18(日) 15:30:53 .net
これだから三期生は嫌われるんだよ
23 : 2018/02/18(日) 15:31:16 .net
乃木坂のゆらゆら揺れてるダンス
→憧れない
欅坂のキレッキレで統率されたダンス
→カッコいい

これが若者の感想です
32 : 2018/02/18(日) 15:37:13 .net
身内にハシゴ外された乃木さん、どんな気持ち?????
34 : 2018/02/18(日) 15:37:54 .net
負けたのかい?
37 : 2018/02/18(日) 15:40:15 .net
このスレ見れば誰でもケヤキッズの民度が分かるというもの
まあ、自ら墓穴を掘って埋まりに来たようなものだなw
39 : 2018/02/18(日) 15:42:08 .net
でんちゃんは欅路線似合うと思うよ
山下と梅マヨも
52 : 2018/02/18(日) 15:48:54 .net
>>51
身内だから
55 : 2018/02/18(日) 15:50:53 .net
>>53
おう、君みたいな人は大歓迎だ
俺がわざわざ欅板に煽りに行ったりしないのは、そういう人に迷惑をかけたく無いからなんだよなあ