1 : 2018/02/05(月) 01:07:58 .net
代わり映えしませんでしたあ~w

 h
 h
 h
 h
 h
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
6 : 2018/02/05(月) 01:09:59 .net
平手しか知らないw
86 : 2018/02/05(月) 02:12:42 .net
>>6
あとはかろうじて長濱。
冗談抜きでこの2人しか。
しかも顔わかるのは平手のみ。
10 : 2018/02/05(月) 01:11:40 .net
平手ちゃんて握手出れないんじゃ無かった?大丈夫?
15 : 2018/02/05(月) 01:15:05 .net
後ろのバックダンサーは文句言わないの?
17 : 2018/02/05(月) 01:16:00 .net
なんの驚きもないいつもの席替えか
19 : 2018/02/05(月) 01:16:28 .net
平手と愉快な仲間達
21 : 2018/02/05(月) 01:17:40 .net
ひらがなの未来は‥
23 : 2018/02/05(月) 01:19:57 .net
もうスタジオの選抜発表すらやらなくなったな
24 : 2018/02/05(月) 01:20:34 .net
変わったら変わったで欅は終わりとか言って叩くくせにw
32 : 2018/02/05(月) 01:25:34 .net
1番人気でグループの顔ならある意味当然だよなあ
39 : 2018/02/05(月) 01:33:09 .net
今作も大ヒット間違いなし平手主演映画も大ヒット間違いなし今年も平手の1年になる
49 : 2018/02/05(月) 01:42:08 .net
平手センターでもいいが、バックダンサー、人数大杉。ベビメタは三人だぜ?
51 : 2018/02/05(月) 01:43:11 .net
AKBGは口パクなんだからみんなダンサーだろ気にするなよ
61 : 2018/02/05(月) 01:51:21 .net
バカじゃん
いつまで平手に頼るの?
62 : 2018/02/05(月) 01:52:45 .net
まあ平手以外ローテしてるだけだしどうでもよい
64 : 2018/02/05(月) 01:53:40 .net
平手とねるねるっていう子しか分からん
73 : 2018/02/05(月) 01:56:07 .net
冗談じゃなくてちセンター以外は誰がどこにいようがどうでもいいのが欅
てち以外の愉快な仲間達をただ適当に順繰りにまわしてるだけ
77 : 2018/02/05(月) 02:00:35 .net
世間は平手しか見えてないんだからバックダンサーの位置がどうのこうのなんて
実にどうでもいい話
78 : 2018/02/05(月) 02:00:56 .net
3列目においても平手が目立つしセンターに置いておくのが
おさまりがいいんだよ
92 : 2018/02/05(月) 02:20:45 .net
またって欅坂って平手ありきのアイドルグループじゃん
101 : 2018/02/05(月) 02:37:32 .net
まあ売れてるしライトヲタ含めてこの路線求められてるなら仕方ないじゃない
他メン可哀想だけど売り上げ下がった時がチャンスだな