1 : 2018/01/27(土) 07:53:47 .net
集客に悩むガイナーズ社長
SKE48を呼んでもダメだったのか?の問いに、
「大きなカメラを持った方が沢山いらっしゃる。でも最後まで残らずに出待ちをするので…試合を観ずに出て行ってしまうんです」





髙畑結希 @takahatayuki718

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2018/01/27(土) 07:54:54 .net
>>1
画像



4 : 2018/01/27(土) 07:56:39 .net
Twitterでヲタが怒ってるけど
実際集客としては満足じゃなかったから社長は言ったんだろ
自分らが不甲斐ないのをテレビでネガキャンするなは違う
13 : 2018/01/27(土) 08:01:42 .net
バレーボールのジャニオタと同じじゃねーか
15 : 2018/01/27(土) 08:02:16 .net
香川ガイナーズ

聞いた事もない
まずサッカーなのかバスケなのかもわからない
19 : 2018/01/27(土) 08:03:17 .net
>>17
俺も別スレで途中までサッカーだと思ってた
22 : 2018/01/27(土) 08:03:50 .net
始球式だけ見て帰る奴たまにいるよな
23 : 2018/01/27(土) 08:04:21 .net
これが味噌ヲタやねん( ゚д゚)、ペッ
24 : 2018/01/27(土) 08:04:55 .net
始球式って大体そんなもんよ
25 : 2018/01/27(土) 08:05:13 .net
入り口的な話なら
ご新規さんが10人来て1人興味持ってくれれば成功だよな
26 : 2018/01/27(土) 08:05:27 .net
2回とも行ったけど
ほとんどのオタクは最後まで見ていた
記憶が確かなら一回目はメンバーの出番は試合終了後まで(ミニライブ)
二回目は七回終了時まで(スタンド観戦→風船飛ばし)
あったから試合を見ないというのはありえない
オタクはきちんと応援してたし、最後はゴミ拾いもしていた

香川在住だが、これはSKEファンに申し訳ない
謝罪致します
31 : 2018/01/27(土) 08:07:09 .net
>>28
集客力がなかった話しな ゴミ拾った話じゃねーんだわ
32 : 2018/01/27(土) 08:07:12 .net
NMBヲタは甲子園行ったら元を取ろうとするから試合も見る
34 : 2018/01/27(土) 08:07:31 .net
またSKEの悪評が拡散されちゃうよ…( ;∀;)
37 : 2018/01/27(土) 08:08:35 .net
>>37
普通に考えて当たり前だろ
39 : 2018/01/27(土) 08:09:06 .net
>>35
ほんとそれ
現地にいたからおかしいと言える
44 : 2018/01/27(土) 08:10:12 .net
出待ちしたアホはカメコでしょ
あいつらアイドルなら誰でもいいんやろ
46 : 2018/01/27(土) 08:10:21 .net
そこまで言うなら試合にメンバー参加させればいいのに
小さい笑いのためにゲストを下げる無能社長やねぇ
49 : 2018/01/27(土) 08:11:31 .net
分かってないね
こういうのはチーム8呼ばないと
56 : 2018/01/27(土) 08:12:38 .net
仕事頼んで来て貰っといてこんな風に言う社長もクズだが、味噌がクズなのは変わりないな
クズ同士仲良くしろ
54 : 2018/01/27(土) 08:12:35 .net
>>49
観戦もしたよ
客の子供と話してた
55 : 2018/01/27(土) 08:12:36 .net
始球式じゃなくて終球式にして試合の最後にボール投げさせれば
それならヲタは最後までいるよ
57 : 2018/01/27(土) 08:12:40 .net
エイターw
69 : 2018/01/27(土) 08:15:41 .net
試合がつまらんから仕方ない。
66 : 2018/01/27(土) 08:14:34 .net
メジャーリーグみたいに、7回の裏が終わったら、登場して歌わせればええのにw
67 : 2018/01/27(土) 08:14:39 .net
>>57
最後に来るだけだろw
68 : 2018/01/27(土) 08:15:39 .net
SKEは歯がないとか臭いとか言っていい対象になってるから