1 : 2018/01/01(月) 23:43:58 .net

「私も勿論、麻友さんの最後を飾れるようアンクレットに投票してたんですが、
いやー感動しました。みんな感動してました。キングレコードの人まで泣いてました。大好きな麻友さんへのみんなの思いが一つになった瞬間、AKB48も捨てたものじゃないでしょ?」

https://video.twimg.com/ext_tw_video/947803549718548480/pu/vid/640x360/2mY6jUJ0HOaDqHik.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5 : 2018/01/01(月) 23:50:43 .net
>>1
現実は支店メンバーだらけだったけどな
3 : 2018/01/01(月) 23:47:48 .net
もし紙飛行機1位だったら何てコメントしたんだろ
まゆヲタみたく批判するのかな
6 : 2018/01/01(月) 23:53:32 .net
しのぶ
「麻友ちゃんの最後はやっぱり
THE AKB48の
チェックの制服風衣装
メンバーとテレビの前のファンの人と我々スタッフも気持ちが一緒になってる気がする
キングレコードも泣いてるぅぅ。うう。。
麻友ちゃんへ衣装部からサプライズ!
麻友ちゃんのMVの衣装を着ている特大ポムポムプリン」

13 : 2018/01/01(月) 23:57:16 .net
>>13
卒業コンサートもすべて豪華な新衣装だったからな
そらそうや
7 : 2018/01/01(月) 23:54:24 .net
捨てたもんじゃない
たしかにな
8 : 2018/01/01(月) 23:54:41 .net
ドスケベのくせに感動させやがる
11 : 2018/01/01(月) 23:55:47 .net
アンクレット9万票だからなぁすごすぎる
元気玉という感じ
12 : 2018/01/01(月) 23:56:28 .net
>>6
スタッフからも愛されてるんだなあ
17 : 2018/01/02(火) 00:00:08 .net
指原ってファンとセックスしたんでしょ?
これHKTの若いメンバーにも教えたほうがいいよね
28 : 2018/01/02(火) 00:06:31 .net
>>29
後輩とつるむこともないしそんな感じのイメージだったよね
実際は違ったと
22 : 2018/01/02(火) 00:03:52 .net
>>21
愛されてんなあ
総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選