1 : 2017/09/28(木) 22:47:27 .net

初出演とは思えないほど喋りまくりでリアクションも豊富で結果残しまくり
あの浜ちゃんにツッコミ入れるとか凄かったわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 : 2017/09/28(木) 22:48:46 .net
爪痕としてはフレッシュレモンが一番だけど
荻野も物怖じしないで面白かった
4 : 2017/09/28(木) 22:49:59 .net
これぐらい壊れてて芸能界はちょうどいい
5 : 2017/09/28(木) 22:51:01 .net
まあ当然だろ
単純にタレント性高いからな
じゃなければいきなりホリプロがスカウトとか有り得ないから( ̄σ・ ̄)ホジホジ
6 : 2017/09/28(木) 22:51:20 .net
ゲストがいっぱいいてあれだけ喋れれば十分でしょ
7 : 2017/09/28(木) 22:51:33 .net
他の出演者のトークの時、
後ろの席での柏木とのリアクションが良かったわ
8 : 2017/09/28(木) 22:52:30 .net
反応が早い物怖じしない素材が良すぎるわ
10 : 2017/09/28(木) 22:54:32 .net
ダウンタウンにハマってたね

バラエティ適性高いし積極的にコメントするし
これはまた呼ばれそうだわ
14 : 2017/09/28(木) 22:55:40 .net
やっぱり時々可愛く見える時がある
時々
16 : 2017/09/28(木) 22:57:36 .net
ホリプロはいいタレント取ったな
てかこの推され方実質総選挙一位でしょ
17 : 2017/09/28(木) 22:58:33 .net
あのツッコミの速さと話をちゃんと聞いてるとこ見てやっぱ頭キレるタイプだと思った
20 : 2017/09/28(木) 23:00:24 .net
完全に全国区になってしまったな
今日も地上波の収録だったらしいし
21 : 2017/09/28(木) 23:00:27 .net
流石5位になるだけの能力持ってるわ
24 : 2017/09/28(木) 23:01:06 .net
推される理由がわかったかも
NGTテレビで喋れる子少ないからな、全く喋れなかったり、言っていいこといけないことわからなかったり
34 : 2017/09/28(木) 23:05:10 .net
NGTでフォロワーナンバーワン

https://instagram.com/p/BZlktzeBORP/

ogiyuka_ippaiwarae216.
.
ダウンタウンDX観てくださった皆さんありがとうございました😊
.
緊張したけど本当に楽しい収録でした!!!😭♪ 11:10から少しショールームします😆

#ダウンタウンDX #ありがとうございました !

35 : 2017/09/28(木) 23:05:11 .net
おぎゆか、まだ情報解禁できない収録済み撮影済みの仕事がてんこ盛り
久々にスターが生まれたね
36 : 2017/09/28(木) 23:05:12 .net
喋り悪くなくツッコミも早く間も悪くなく芸人以外ならいい方の部類に入るな
MCが上手い人ならいじりやすくもあって使いやすそうなキャラとリアクションなのもいい
43 : 2017/09/28(木) 23:07:53 .net
浜田もおぎゆかと話してる時楽しそうだったな
50 : 2017/09/28(木) 23:11:53 .net
やっぱり外仕事は違うな
53 : 2017/09/28(木) 23:13:05 .net
笑点好きとか日テレが使いやすいの持っててよかったな
54 : 2017/09/28(木) 23:13:58 .net
バラエティでは指原より面白いってわかったわ
浜田にツッコミとか史上初だろw
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506606447