1 : 2017/08/29(火) 19:30:14 .net
@

【速報】
後楽園ホール入場時にこちらが渡されてます😂
これは例の影響ですよね😁
かおたんスゴいぜ!

#豆腐プロレス #WIPCLIMAX
#松村香織
#Ag


午後5:48 2017年8月29日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2017/08/29(火) 19:31:17 .net
やり過ぎると反感かいそ
3 : 2017/08/29(火) 19:31:23 .net
臭いヲタクが商売に結びつくかもな
4 : 2017/08/29(火) 19:34:43 .net
デオナチュレ【公式】 @deonatulle
かおたんさん、「デオナチュレ」公式アカウントでございます!
先日は「デオナチュレソフトストーンW」をご紹介頂きありがとうございました^^
ライブや握手会場での汗・ニオイ対策に、「デオナチュレ」もご協力させて頂きたいと思っております。
これからも「デオナチュレ」をよろしくお願い致します。
5 : 2017/08/29(火) 19:40:00 .net
どんだけ臭いんだよ
7 : 2017/08/29(火) 19:43:05 .net
これAKBの個別でも配られそうな雰囲気だな、
9 : 2017/08/29(火) 19:49:23 .net
>>1
洗面所にまで❗メッチャ嬉しい❗すごく助かりました❗本当にありがとうございました🎵(* ̄∇ ̄*)
#豆腐プロレス
#WIPCLIMAX
#クイウチ松村
#工事現場同盟
10 : 2017/08/29(火) 19:49:50 .net
なんでそんなに臭うんだよ
ニンニクでも大量に食べてるのか
11 : 2017/08/29(火) 19:53:46 .net
正式契約してイメージキャラクターになってもらうより無料配布すれば宣伝になれば手っ取り早いよな
12 : 2017/08/29(火) 20:24:25 .net
服が臭いから意味がない
13 : 2017/08/29(火) 20:27:18 .net
ネタもここまでくると失礼だな
15 : 2017/08/29(火) 20:33:40 .net
ちゃんと各社順送りなのが笑う
16 : 2017/08/29(火) 20:44:08 .net
つうかこの時期ボディーシートくらいは普通に持ち歩いてないのか?
17 : 2017/08/29(火) 20:45:39 .net
そんなのに使うぐらいなら握手を買うという人種
18 : 2017/08/29(火) 20:47:22 .net
対象がSKEだけじゃ無くなると盛り上がらないっていうw
19 : 2017/08/29(火) 20:47:48 .net
会場で吐き気
20 : 2017/08/29(火) 20:49:10 .net
配布はともかく、トイレに設置はいやだな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1504002614