1 : 2017/08/18(金) 22:22:12 .net
=LOVE(イコールラブ) /『=LOVE』【MV full】

作詞:指原莉乃 / 作曲:渡辺尚 / 編曲:古川貴浩












VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
59 : 2017/08/18(金) 22:52:56 .net
へぇ、MVも指原が企画してんのか
176 : 2017/08/19(土) 00:07:38 .net
指原 莉乃 @345__chan

#音嶋莉沙
私が昨日1番びっくりしたのは莉沙の写真の良さ!こんなに写真映えするとは~!(本物ももちろんかわいい)透明感がエグい博多っ子。
#.jpg
#.jpg

#野口衣織
イコラブ唯一のショートカット。そして歌が激ウマ。ほんっとにうまい。はやく衣織の歌をみなさんに聞いてほしいな~。
#.jpg
#.jpg
177 : 2017/08/19(土) 00:08:02 .net
指原 莉乃 @345__chan

#佐々木舞香
元気。すっごい元気。
アー写のあのキメ顔は何ってほど元気。笑 笑顔が可愛いので今後あのテイストのアー写はもうないでしょう。。
#.jpg
#.jpg

#佐竹のん乃
超ネガティブ。イコラブって自然とハッピーオーラ全開な子が多いんだけど、この子はネガティブ。俺が守る。
#.jpg
#.jpg
178 : 2017/08/19(土) 00:08:31 .net
>>173
あおいたんはなんで踊れないの?って泣きながら訴えるタイプだからまた違うような
179 : 2017/08/19(土) 00:08:47 .net
>>168
支配人とプロデューサーの違いであり、48Gとそれ以外の違いでもある。
ジャニーズと販売ぶつけてもいいし、枚数のために何日も握手で動員しなくてもいいし、劇場の完成を待つ必要もない。
指原の努力では埋められないような48Gの掟が原因
182 : 2017/08/19(土) 00:12:01 .net
指原 莉乃 @345__chan
ラストは ひぃなぎ仲良しコンビ!

#髙松瞳
イコラブのセンター。ガッチガチの乃木ヲタ。笑顔、透明感エグい。咲良の推しメン✨

#.jpg
#.jpg

#齊藤なぎさ
イコラブではありません。本当のイコロリ。なーたん赤ちゃんかな?ん?なーたん赤ちゃん?ギャップのあるハスキーボイス!

#.jpg
#.jpg

#イコラブ
21:28 - 2017年8月14日

指原 莉乃 @345__chan
@345__chan
瞳、横顔で分かりにくいかな?
#.jpg
21:29 - 2017年8月14日
183 : 2017/08/19(土) 00:13:10 .net
今は声優で成功なんてありえないからね。
184 : 2017/08/19(土) 00:16:33 .net
なるほど握手会や現場を想定してるのか
指原自身のリアルな体験感覚が反映されてる
まあ想いは伝わるし原点回帰だし、指Pデビュー曲としてはいいんじゃないか
208 : 2017/08/19(土) 00:40:12 .net
蚊に刺されそうなMVや
2 : 2017/08/18(金) 22:24:40 .net
良いんじゃないの
3 : 2017/08/18(金) 22:26:25 .net
STUが青空片想いやってるのかと思った
9 : 2017/08/18(金) 22:32:10 .net
素直に指原すげーわ
10 : 2017/08/18(金) 22:32:30 .net
SKEのカップリングレベル
15 : 2017/08/18(金) 22:33:49 .net
アニメ声すぎてドルヲタにはキツい
17 : 2017/08/18(金) 22:34:37 .net
>>14
指原が絡んでる時点で無理でしょ
20 : 2017/08/18(金) 22:36:16 .net
尾関にすら全員負けるレベルだろこれ
26 : 2017/08/18(金) 22:38:19 .net
>>24
たぶん指原でさえ興味ない

仕事だからやってんだろ
41 : 2017/08/18(金) 22:44:05 .net
指原P天才だった
46 : 2017/08/18(金) 22:46:10 .net
やっぱ指原凄いわ
49 : 2017/08/18(金) 22:48:29 .net
>>49
普通に48G人脈も48G曲も使いまくりだし姉妹店みたいな感じなんだな
54 : 2017/08/18(金) 22:49:56 .net
静止画で見た時は不細工だったけど、MVだとまぁまぁ可愛い
48 : 2017/08/18(金) 22:46:20 .net
渡辺尚か 調べてみるかw
77 : 2017/08/18(金) 22:59:30 .net
さっしーの夢が叶ってよかったね
79 : 2017/08/18(金) 22:59:57 .net
>>72
新人なのに凄い演技力ですね
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1503062532