1 : 2017/08/12(土) 10:59:39 .net
@
みなみちゃんの2ndのジャケ写も公開になった事だし、お盆休みで時間もあるし、久しぶりに計算をしてみようかな👍

まず、みなみちゃんのツアーの全会場の収容人数の総数が約7,700人。
この人数をみなみファンの総数と仮定します。
#高橋みなみ
#孤独は傷つかない


@
次に、先週のオリコン1位はHKT、2位は男性グループアイドル、3位はももクロで、流石にこの辺りと戦うのは難しいのでw
4位のアニメCDの売り上げ枚数26,277枚を目標売り上げ枚数と設定します。
#高橋みなみ
#孤独は傷つかない

@
26,277÷7,700=3.5

つまり単純に仮定すると、みなみちゃんファン全てが1人4枚CDを買えば、みなみちゃんはオリコン3位以内に入れる訳です

よって・・・

みなみファンの目標は1人4枚以上購入

#高橋みなみ
#孤独は傷つかない

@
1人が複数のCDを買うとか本当はアーティストとして健全な事では無いけれど、今のみなみちゃんは少しでも「歌手高橋みなみ」を一般の人に知って貰う事が大切

だから今は既存のファンが支えて、少しでも上に押し上げて、世間に注目されるようにしなければ

#高橋みなみ
#孤独は傷つかない

@
そんな訳で、協力出来るの皆さん

是非みなみちゃんの2ndCDを4枚以上購入して下さい

宜しくお願いします

#高橋みなみ
#孤独は傷つかない

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2017/08/12(土) 11:01:20 .net
少なっ
AKBは100枚買いが常識だろ
3 : 2017/08/12(土) 11:01:28 .net
全会場の収容人数は「のべ人数」
その時点で破綻してる計算
7 : 2017/08/12(土) 11:08:49 .net
>>3
2回入った人は8枚、3回入った人は12枚買えば問題ないね(震え声)
5 : 2017/08/12(土) 11:04:26 .net
そもそもツアーは全当レベルだぞ
10 : 2017/08/12(土) 11:14:45 .net
シングルを4枚買うより友人誘って赤坂BLITZ行ったほうが絶対にいい気がする
11 : 2017/08/12(土) 11:14:59 .net
40の彼氏が20000枚買えばいいじゃん
12 : 2017/08/12(土) 11:19:49 .net
とりあえず2枚は予約したわ
14 : 2017/08/12(土) 11:23:58 .net
たかみなヲタだけが複数買いしてるような言い草だな
18 : 2017/08/12(土) 11:58:59 .net
(´・ω・)
たくさん買ったらその分特典が増えるのなら買い増しするヲタも増えるんだろうけどさ。
23 : 2017/08/12(土) 12:47:24 .net
これ6000枚とかだったら尻出し写真集出すの?
24 : 2017/08/12(土) 13:09:18 .net
指ヲタ?
柏木ヲタ?
どっち叩けばいい?
22 : 2017/08/12(土) 12:44:27 .net
結局はヲタもたかみなをアーティストとして認めてない証拠である
26 : 2017/08/12(土) 13:15:23 .net
指原はいいかげんヲタに実力や人気を証明してくれんかなあ
指原に人気や実力がない事を自覚してるから指ヲタは他メン叩きまくりw
28 : 2017/08/12(土) 13:41:17 .net
>>28
後ろのスペースがはっきりわかるのだが(特に左側)
チケット完売のライブハウス行ったことないのかな?
35 : 2017/08/12(土) 13:58:35 .net
後ろまで満員だったじゃなくてキャパ500人のライブハウスで>>28の写真は本当に500人(少なくても450人)いるのかって話だろ?
そして絶対いない
40 : 2017/08/12(土) 14:15:21 .net
歌手はあきらめろよ
漫談師が向いてるよ
AKB48を卒業した高橋みなみの画像まとめ!たかみなのアイドル姿をご覧あれ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502503179