1 : 2017/08/05(土) 08:09:38 .net
村外(ロック業界)からの大物達から称賛されるアーティスト平手友梨奈

平手友梨奈とは何者か。

 昨晩、ロッキング・オンの同窓会で、「最近は音楽聞いてるのか」と聞かれて、欅坂46と答えた。
渋谷は、CDJに呼んだのはオレだと言っていた。
平手友梨奈は、山口百恵だ、美空ひばりだと言う声があるが、違うな。
アイドル界に現れた椎名林檎だろう。ぜひ、椎名さんの楽曲を、歌わせたい。
https://note.mu/metakit/n/n2309b573f124
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 : 2017/08/05(土) 08:13:38 .net
>>1
悔しいけどAKBGじゃありえない褒められ方だよ
25 : 2017/08/05(土) 08:32:00 .net
>>4
ゆきりんはレディーガガにオーラが凄いと褒められただろ
ソースはAKB公式本
7 : 2017/08/05(土) 08:17:57 .net
ついに美空ひばりまで引っ張り出してきたかw
ハードル上げすぎw馬鹿な奴等だステマ坂
10 : 2017/08/05(土) 08:20:00 .net
大島と指原はわからんけどマエアツと平手は確かにスゴい
格が違う事が直感で分かる
17 : 2017/08/05(土) 08:27:29 .net
前田はまだ超えてないでしょ。
大島はそもそも、この中に入れるに値しないでしょ。
指原は一生超えられ無さそう。
19 : 2017/08/05(土) 08:27:57 .net
こんなこと言われたら
誰より平手本人がまた病みそう…
22 : 2017/08/05(土) 08:30:34 .net
前田か平手か二者択一の場に指原出さなくていいってw
31 : 2017/08/05(土) 08:35:39 .net
山口百恵や美空ひばりに対して失礼でしょ。次元が違いすぎる。
32 : 2017/08/05(土) 08:36:25 .net
>>1
さすがプロだな
ヲタクとは違う
平手のオーラすごい
34 : 2017/08/05(土) 08:37:01 .net
今は平手が一番凄いだろ
カリスマ性がある
37 : 2017/08/05(土) 08:38:15 .net
あのレディーガガに凄いと褒められた柏木さんのが凄いよ
47 : 2017/08/05(土) 08:44:49 .net
>>1
アーティストなら柏木や山本とたかみなと比べないとわからん
42 : 2017/08/05(土) 08:41:43 .net
平手はマジ凄い
本物とはこういう事だと初めて思い知った
48 : 2017/08/05(土) 08:45:08 .net
そんな人がソロで勝負できないとかないよな?
49 : 2017/08/05(土) 08:45:22 .net
そもそも前田も大島もアイドルで50番手くらいだし
先月元モー娘。の道重のFC限定ライブが行なわたが卒業後3年でまだこれだけ集められる
テレビにも全く出ないのに
前田もたかみなも一般発売もあってもはや1000人集められないのに
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501888178