1 : 2017/07/06(木) 23:11:15 .net
向井地美音が語る「坂道グループ」とAKB48の違い

6月17日に行われた選抜総選挙では、惜しくも選抜を逃し17位となった向井地美音。誰よりもAKB48を愛する彼
女に、総選挙、神セブン、そして20歳を迎えるこれからのことを「FLASHスペシャル初夏号(光文社)」が独占イ
ンタビュー。

―みーおんにとって総選挙とは?

それまでの一年の評価というよりは、これからの一年間を決める「存在」だと思っています。だから選抜、そし
て神セブンに入っていないと、「私が引っ張っていきます」とか、そういうことを簡単には言えないと思うんで
す。とくに今年の総選挙は、指原(莉乃)さんや(渡辺)麻友さんが最後と宣言していたので、神セブンに入っ
てこれからの世代も大丈夫だぞ、とアピールしたいと思っていました。でも速報が昨年と同じ29位で、正直不安
でした。17位という結果は、目標は神セブンと言っていたので遠くて悔しい。この順位をバネにして上を目指し
て頑張ります。

―公式ライバルである「坂道グループ」を意識したりしますか?

私は、あまりほかのグループと比べたりしないタイプだと思います。乃木坂46には乃木坂46の色があって、AK
B48とはまったく違う。乃木坂46はプロレスのドラマはきっとやらないだろうし、なんでもありのおもしろさが
ファンを引きつけるのはAKB48の魅力だろうし、と思うんです。まわりからどう思われるかはわからないけど
、AKB48らしさには誇りを持っていたいです。
http://news.livedoor.com/article/detail/13292265/

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2017/07/06(木) 23:12:27 .net
あのさぁ…アイドルがプロレスとかおもしろいやろ!とかいうおっさん発想いらんねん
172 : 2017/07/07(金) 01:51:14 .net
>>2
おっさんのわしは普通に見たいけど
どれだけ本格的にやるか、そこだけ知りたい
5 : 2017/07/06(木) 23:13:48 .net
AKBは大人に洗脳されて炎上すれば何してもいいって考えが可哀想
大人たちに支配されない欅坂に来いよ
15 : 2017/07/06(木) 23:23:23 .net
何でもありのAKBでっせ
16 : 2017/07/06(木) 23:23:56 .net
今は乃木坂と欅坂のほうが完全に勢いがあってイメージもいい
都合のいい解釈してるけどなんでもありのおもしろさなんかない
ファンも引きつけられてないし離れてる なんでそれが分からないのかねえ
20 : 2017/07/06(木) 23:26:02 .net
豆腐で変なメイクされてヤケクソかよ
21 : 2017/07/06(木) 23:26:34 .net
プロレスやるよりプロレスなんかやらないアイドルの方が好きですね
24 : 2017/07/06(木) 23:28:27 .net
レスラーコスはエロいからやるべきやな

26 : 2017/07/06(木) 23:29:25 .net
>>24
あんにんの表情w
38 : 2017/07/06(木) 23:37:57 .net
なんでもありってヲタが楽しいのが前提だろ・・・
39 : 2017/07/06(木) 23:38:30 .net
AKBの魅力

なおファンは喜んでいない模様
50 : 2017/07/06(木) 23:45:35 .net
ファンが喜ばないことを続けてそれが魅力だって言われても。。
51 : 2017/07/06(木) 23:46:20 .net
向井地さんはとりあえず語るのをやめようか
63 : 2017/07/06(木) 23:51:55 .net
乃木坂は東京ドーム
欅坂はアリーナツアー
AKBはプロレス興行www
65 : 2017/07/06(木) 23:54:58 .net
プロレスの方が面白いだろ
ライブなんてどうせ口パクだし
67 : 2017/07/06(木) 23:56:10 .net
なんでもありって言ってもある程度の線引きは必要なんだよ
72 : 2017/07/06(木) 23:57:57 .net
プロレスドラマ2クールやって新規増えたのかね?
逆に逃げ出したヲタの方が多そう
86 : 2017/07/07(金) 00:02:09 .net
何でもありがAKBってのもうやめて欲しいわ
もうそれ何やってもAKBってだけで世間に響かないからな
90 : 2017/07/07(金) 00:04:21 .net
そのなんでもありってのがいい話題じゃないからな
98 : 2017/07/07(金) 00:06:54 .net
なんでもありだから恋愛もOKなんだな

AKBは欅坂と違って方向性もブレブレなんだけどクソ豚が
99 : 2017/07/07(金) 00:07:03 .net
デキ婚や同性婚もガンガンやろうぜ
何でもありのAKB48だぜ
101 : 2017/07/07(金) 00:07:26 .net
なんでもアリ過ぎてヲタ逃げました
本当にありがとうございました
111 : 2017/07/07(金) 00:11:08 .net
須藤の結婚発表もなんでもありのAKBでいいじゃんで
処理されてそうw
104 : 2017/07/07(金) 00:08:39 .net
チアガールでぱんちらする方が絶対人気に繋がる
向井地美音の子役時代から現在まで!ぐぐたすアーカイブでわかる交友関係まとめ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499350275