1 : 2017/06/27(火) 06:51:31 .net
水野愛理 SKE48 teamKⅡ

私はSKEで一番何もないんです


水野愛理 SKE48 teamKⅡ

そして、一番人気もないんですよ

結果もなく


水野愛理 SKE48 teamKⅡ

皆さんは優しいから、たくさんの言葉をかけてくれるけど実際はもう出てるんですよ

改めて自分が無力だって事を確信しましたね

でも、諦めませんよ


水野愛理 SKE48 teamKⅡ

愛理を応援してくれているファンの方には申し訳ないけど

ほぼ1からの愛理を下から上に押し上げようとしてくれてありがとう

そして、他のドラフト2期生よりも時間はとてつもなくかかると思うし

SKEの中で一番序列が低い私ですが

頑張って押し上げようとしてくれるファンの方

本当に感謝しています


水野愛理 SKE48 teamKⅡ

うもれたくない


水野愛理 SKE48 teamKⅡ

teamK2になった以上、

自分はの仕上がらないと行けないから、

埋もれたくない

自分には一回チャンスは来たんです

でも逃したから自分からつかみに行かないともうチャンスは来ないって知ってるから

分かったから

頑張ります

https://7gogo.jp/FSQYPICtu0kq
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2017/06/27(火) 06:51:59 .net
やめろ
4 : 2017/06/27(火) 06:54:35 .net
水野さん可愛い
超期待してる
5 : 2017/06/27(火) 06:55:13 .net
でもSKEの中ではトップクラスのかわいさなんだから それだけでいいやん
7 : 2017/06/27(火) 06:56:20 .net
お〇ぱいがあるぞ
8 : 2017/06/27(火) 06:56:30 .net
そんなことないよーーー!待ちが凄いな
11 : 2017/06/27(火) 07:02:19 .net
全盛期の前田亜季に似てて可愛すぎるわあこの娘
12 : 2017/06/27(火) 07:04:03 .net
タワー(お金)投げてー
13 : 2017/06/27(火) 07:04:31 .net
KⅡで序列最下位になっちゃったからな



同期の一色がS3番手、菅原がE6番手、白井がKⅡ11番手、上村がS13番手、
この子がKⅡ18番手だから
14 : 2017/06/27(火) 07:07:29 .net
ピンクと黒のパンツ見せてもらった恩は返さないとな
15 : 2017/06/27(火) 07:15:17 .net
定期的に病んでるな
この子
16 : 2017/06/27(火) 07:23:19 .net
お〇ぱいでかい
かわいい
ノリがいい

こんな子が干されるのが味噌
18 : 2017/06/27(火) 07:31:14 .net
顔も身体も余裕で上位なんだが何をもってこの子はこんな事言ってるの
逆にほんまに一番下やったらそのルックスを打ち消して余りあるほど悪い所があるんか
22 : 2017/06/27(火) 07:36:54 .net
メンタルが弱いんだよな
24 : 2017/06/27(火) 07:39:10 .net
味噌なんかに入ったのが運の尽き
30 : 2017/06/27(火) 07:44:20 .net
よしSKEから救出しよう!!
32 : 2017/06/27(火) 07:44:47 .net
SKEの若手は柄が悪くて陰気で暗くて自虐的ヤツしかいないイメージ
何かもっと明るくて開放的な若手に育てろよ・・・
37 : 2017/06/27(火) 07:49:26 .net
>>32
自虐的なのは、不遇ポイント稼ぐため
36 : 2017/06/27(火) 07:48:55 .net
ドラフト見ててルックス良かったからすぐ人気メンバーになると思ったんだけどな
もっと推してやればいいのに
39 : 2017/06/27(火) 07:50:51 .net
心配しなくてもJKになってグラビアとかやり始めたら
人気でる
42 : 2017/06/27(火) 07:54:37 .net
本人も自分にはチャンス1回来たって言ってるし推されてた自覚あったんじゃね
44 : 2017/06/27(火) 07:55:54 .net
子供の頃から可愛い可愛い言われて育ってきたのに
SKEに入ったらブスな先輩達が人気があって
意味不明なんだろ
47 : 2017/06/27(火) 07:59:00 .net
SKE48 水野愛理 ドラフト2期 2002年09月21日 A型 愛知県 149cm
AIRI MIZUNO
14歳[中3]






49 : 2017/06/27(火) 07:59:32 .net
>>47







水野愛理
48 : 2017/06/27(火) 07:59:08 .net
心入れ替えてからは真面目に頑張ってやってるよ
ただ周りは最初からそれが当たり前だったという
45 : 2017/06/27(火) 07:56:54 .net
土曜日の個別で隣のレーンから見てたけど一生懸命新規のヲタを取り込もうとしてたな
人気回復も時間の問題
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498513891