1 : 2017/06/06(火) 23:19:22 .net
ありえないだろあれだけみおりん本気なのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2017/06/06(火) 23:20:20 .net
今年は選抜入りも可能かもと言われているのに
3 : 2017/06/06(火) 23:20:43 .net
必死なわりにはモバメ量とか少ない。
4 : 2017/06/06(火) 23:21:11 .net
ヲタほど口だけだと知ってるから
5 : 2017/06/06(火) 23:21:26 .net
キャラ迷走でヲタ激減
もはや卒業発表しかネタが残っていない状態
6 : 2017/06/06(火) 23:21:38 .net
紅白で投票したやつは入れてくれないのか?
7 : 2017/06/06(火) 23:22:33 .net
モバメ等のSNSやSHOWROOMをサボりまくってるから自業自得
8 : 2017/06/06(火) 23:22:43 .net
特別需要がない
9 : 2017/06/06(火) 23:23:18 .net
間違って市川愛美に投票しちゃった
24 : 2017/06/06(火) 23:40:04 .net
>>9
ワロタw
12 : 2017/06/06(火) 23:25:49 .net
真面目に言うと、速報の100位の票数が去年よりかなり上がっていて、
みおりんへの速報の投票数は恐らく例年とあんまり変わらない票数だったので入ってない。
13 : 2017/06/06(火) 23:27:16 .net
とにかく太ヲタがいない
ライトなヲタばかり
16 : 2017/06/06(火) 23:31:39 .net
賞味期限切れ
18 : 2017/06/06(火) 23:34:13 .net
またギリギリ圏外でうわーん(ToT)
19 : 2017/06/06(火) 23:34:36 .net
選抜入り無理そう?
21 : 2017/06/06(火) 23:37:01 .net
たしかYouTube始めたんだっけ評判はどうなの?
20 : 2017/06/06(火) 23:34:53 .net
NMBヲタも関心がないから
22 : 2017/06/06(火) 23:37:34 .net
今年はぜったいいけると思ったのに
23 : 2017/06/06(火) 23:38:26 .net
まあ、去年の総選挙81位だったように、今回の速報も101位くらいだったんじゃないかと思うよ。
25 : 2017/06/06(火) 23:40:24 .net
加藤夕夏ぐらいの位置にいけなかったのかなぁ
26 : 2017/06/06(火) 23:41:59 .net
太ヲタがいないから
モバメブログさぼるし握手会はワーワー言ってるだけで数回いけば飽きる
28 : 2017/06/06(火) 23:42:49 .net
まず速報にランクインさせたるぜ!というような選挙対策組織が全くない。
32 : 2017/06/06(火) 23:47:58 .net
おぎゆかという上位互換が現れて全部持ってかれた
35 : 2017/06/06(火) 23:54:48 .net
10代、20代の女ファン多めだから金持ってない
36 : 2017/06/06(火) 23:56:15 .net
速報重視してないとこもあるからいいんじゃね
40 : 2017/06/07(水) 00:00:44 .net
毎回、動きは遅いけど開票には間に合ってるイメージ
42 : 2017/06/07(水) 00:02:19 .net
フィリピン発言は引くわ
43 : 2017/06/07(水) 00:02:32 .net
みおりんのファンは若い女の子が多いので、当然お金を持っていないし、
全財産を注ぎ込むというようなこともしない。
ただ、行動力は↓のようにあるので、それが今回はどう転ぶか。

新星堂 イオン高槻店@ssd_takatsuki


みおりんファンの方からモバイル投票のフリーペーパーいただきました
CDと合わせて投票いかがですか!?
みおりんファンの方たちは、皆さん暖かい方が多くて涙が出そうです
みんなで、みおりんを選抜入りさせましょ~
#市川美織復活祭
45 : 2017/06/07(水) 00:12:11 .net
真面目に言うと
レモンを一度捨てたから

ここから迷走が始まった
52 : 2017/06/07(水) 00:28:01 .net
パクり企画ばかりやりすぎ、あかりんっぽいコスメみたいなのまでやり始めた
それと早くAKBに戻してもらえ、スキャンダルじゃないなら戻る権利はある運営のやり口は失敗した
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496758762