1 : 2017/06/04(日) 03:45:22 .net
峯岸


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2017/06/04(日) 03:46:40 .net
うわああああああああああああああああああああ とでも今さら思うわけないだろいい加減にしろ!!
3 : 2017/06/04(日) 03:48:09 .net
>>1
俺も行ってみたい
何気に去年、浅草ROX座でAV女優の上原あいは観てきたけどwなかなか面白かった。マンコ丸見え
4 : 2017/06/04(日) 03:48:56 .net
峯岸なら普通にストリップくらい行くだろ
何か問題があるのか
5 : 2017/06/04(日) 03:49:33 .net
浅草ROX座は正統派だった
綺麗に裸を見せるって感じ
6 : 2017/06/04(日) 03:49:54 .net
本店てもはやアイドルグループじゃないな
7 : 2017/06/04(日) 03:50:17 .net
普通に現役時代からライブ前にたかみなたちとちんぽバー行くやつが今更ねw
10 : 2017/06/04(日) 03:50:42 .net
盗撮じゃね?
14 : 2017/06/04(日) 03:55:29 .net
インスタ垢なんでこんな流出してんの?
45 : 2017/06/04(日) 04:11:57 .net
>>14
一人分かれば繋がってるアカウント漁って芋づる式
48 : 2017/06/04(日) 04:14:17 .net
>>45
いや一人わかっても、全員鍵垢だからフォロワーになれなきゃ見れないはず
てことはやっぱ全員身内からの流出
50 : 2017/06/04(日) 04:16:00 .net
>>48
これだろうなあ。思えば選挙シーズン。足も引っ張るだろうな。というかその為に仲良くなってメンバーに
入れて貰ってるのかも。恐ろしい世界だ。
16 : 2017/06/04(日) 03:55:36 .net
峯岸ネタが弱すぎるな
もう過去に六本木のチンポバーで遊びまくってるのバレてるし
17 : 2017/06/04(日) 03:55:40 .net
フォロー中って出てるけどメンバーやスタッフや仲いい芸能人にしかフォロー許可出さないだろうし
そういう事なんだろうな
18 : 2017/06/04(日) 03:56:55 .net
もはや叩く気にもならない
20 : 2017/06/04(日) 03:57:36 .net
こいつはどうでもいいや
22 : 2017/06/04(日) 03:59:17 .net
峯岸だと
sexしてる動画が流出しても
どーでもいいわw
24 : 2017/06/04(日) 04:00:14 .net
客としてストリップバーに行くのがAKBで、女を風俗業界に送り込むスカウトマンを家に連れ込むのが乃木坂

うまく出来てるね
25 : 2017/06/04(日) 04:00:33 .net
これ、六本木のバーレスクじゃね?
ポールダンスの店
26 : 2017/06/04(日) 04:00:43 .net
ネタとして弱いしな
てかがっつりカメラもってるやつ写ってるがここストリップって撮影okなん?
29 : 2017/06/04(日) 04:04:12 .net
行動がアイドルじゃないんだよね
峯岸、北原、大家にアイドルとは?と問いたい
30 : 2017/06/04(日) 04:05:03 .net
みぃちゃんはずっとAKBにいてほしい
34 : 2017/06/04(日) 04:05:55 .net
予算どれくらいかな?行ってみたい。
36 : 2017/06/04(日) 04:06:56 .net
速報圏外の峯岸にスキャンダルとか
死体キックはやめて差し上げろ
38 : 2017/06/04(日) 04:08:47 .net
インスタ垢流出しすぎじゃないの
39 : 2017/06/04(日) 04:09:17 .net
こいつは闇が深すぎ
42 : 2017/06/04(日) 04:10:07 .net
全然問題ないやん
峯岸にしては写真も平和すぎやん
44 : 2017/06/04(日) 04:11:47 .net
峯岸の場合は
むしろ、
芸能人御用達の店の写真をどんどん紹介してくれw
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496515522