1 : 2017/06/02(金) 19:45:15 .net

ソースはNMBとまなぶくん
可愛いアイドルもクサイ排便するんやなwww
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2017/06/02(金) 19:46:43 .net
こええなぁ人のウンコは
3 : 2017/06/02(金) 19:47:07 .net
>>1

なぎさちゃんは屁をこいてフレッシュレモンに責任をなすりつけた子やな
56 : 2017/06/02(金) 21:08:34 .net
>>16
握手会で話すネタがないから肛門の話しでもしてみるかな
4 : 2017/06/02(金) 19:48:09 .net
この子は下の話ばかりだな
好きだけど
5 : 2017/06/02(金) 19:51:04 .net
排便が月一回は流石にありえない
おなかぱんっぱんで死ぬ
7 : 2017/06/02(金) 19:53:16 .net
>>5

一応本人が言ってたよ
53 : 2017/06/02(金) 20:44:55 .net
排卵の間違いやろ(ゲス顔
8 : 2017/06/02(金) 19:54:30 .net
先ずはどんな臭いか匂わせてくれないと何とも言えないな
9 : 2017/06/02(金) 19:57:15 .net
自分の匂いって臭くても許せるんだよな
足の匂いも
11 : 2017/06/02(金) 19:59:13 .net
凪咲ちゃんは可愛いのにぶっちゃけるなぁ
12 : 2017/06/02(金) 20:00:40 .net
肛門はありませんとかラジオで言っててドン引きした
14 : 2017/06/02(金) 20:02:02 .net
だから屁が臭いんだな
16 : 2017/06/02(金) 20:03:32 .net
なぎちゃんは肛門とか屁とかウンチの話大好きだから
18 : 2017/06/02(金) 20:05:37 .net
月1とか凄い口臭ヤバそう
てか、嘘だろ
月1だと肌とかボロボロじゃね
果物だけで生きてるとかならまだしも
20 : 2017/06/02(金) 20:06:32 .net
はなし盛りすぎだろ、便秘にもほどがある
23 : 2017/06/02(金) 20:09:11 .net
排便が月1だったら医者に行かないとイケないレベル
24 : 2017/06/02(金) 20:09:11 .net
どんだけクッサイうんこ溜めてんだよ
25 : 2017/06/02(金) 20:09:59 .net
ウンコじゃなくウンチ
27 : 2017/06/02(金) 20:11:31 .net
NMBだからってそんなに身を削らんでも良いのにw
29 : 2017/06/02(金) 20:11:56 .net
それ病気ですやん
入院が必要なやつですやん
30 : 2017/06/02(金) 20:12:27 .net
なぎちゃぴの肛門舐めまわしたい
31 : 2017/06/02(金) 20:13:49 .net
みんな月1回とかがおかしいとか言ってるけど
まゆゆは肛門からカリントウが出てくるって言ってた事のほうがオカシイだろ?
36 : 2017/06/02(金) 20:17:06 .net
>>31
それはうんこをカリントウに例えただけだろ
にしてもカリントウとか生々しすぎて逆に
38 : 2017/06/02(金) 20:17:48 .net
前にラジオで「あまりに出ない時は指でほじり出しますアハハハ」とか言って笑ってたもんなあ
44 : 2017/06/02(金) 20:25:51 .net




47 : 2017/06/02(金) 20:31:21 .net
>>44

なぎさちゃんは可愛い
45 : 2017/06/02(金) 20:26:14 .net
ウソつくな調べるぞ?
46 : 2017/06/02(金) 20:28:20 .net
>>45

誰に言ってるの?
48 : 2017/06/02(金) 20:33:12 .net
きったねぇな 乃木坂ちゃんはそういう事絶対言わないのに
50 : 2017/06/02(金) 20:35:07 .net
自分から言い出すからなあ
58 : 2017/06/02(金) 21:19:29 .net
便秘なら異臭騒ぎ起こるくらいのおならするのも頷ける
痩せてるけどしっかりご飯食べて快便公言してるメンバーっていない?
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496400315