1 : 2017/05/13(土) 13:44:45 .net
可愛い














VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5 : 2017/05/13(土) 13:50:37 .net
STU岩田陽菜/目標1位。目指す場所はココだけ
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1822657.html



8 : 2017/05/13(土) 13:54:32 .net
画像

9 : 2017/05/13(土) 13:59:02 .net
うーん、ビミョーに違うんだよな
こうもっと小動物っぽくないと

41 : 2017/05/13(土) 14:27:14 .net
そのままローソンでレジ打てるな
2 : 2017/05/13(土) 13:46:06 .net
いつもりか姫のSR来てる子だね
12 : 2017/05/13(土) 14:01:33 .net
この子は上がってくるな
1期で入れてドラフト落ちてよかった
14 : 2017/05/13(土) 14:01:54 .net
こいつと井上るか落として村川みたいなブス取った博多アホ過ぎるやろ
15 : 2017/05/13(土) 14:02:13 .net
西野七瀬には全く似てないからこの煽りやめたほうが良い
ディスりにしかなってない
16 : 2017/05/13(土) 14:03:09 .net
顔でかいのに身長低いってのが絶望的なんだが
17 : 2017/05/13(土) 14:04:29 .net
まず褒め言葉じゃないしな
団子鼻鼻フックの出っ歯ってことだから
21 : 2017/05/13(土) 14:07:21 .net
こいつよりは石田みなみのほうが西野七瀬に似てる
22 : 2017/05/13(土) 14:07:51 .net
この子は西野七瀬に全く似てないし
身長147cmのちんちくりんだから実物見ると印象が全く変わるよ
24 : 2017/05/13(土) 14:10:20 .net
いや西野って言われる意味は分かる
表情や角度によっては似てる
25 : 2017/05/13(土) 14:10:39 .net
まだ14歳だし身長はもうちょい伸びるだろ
30 : 2017/05/13(土) 14:15:30 .net
今配信してるけど14って感じには見えないよね
ちんちくりんだが成長したら化ける
31 : 2017/05/13(土) 14:16:21 .net
カートコバーンの生まれ変わりみたいなもんか
42 : 2017/05/13(土) 14:29:33 .net
最近は口元がタカアンドトシのどっちか系が人気あるのか?
45 : 2017/05/13(土) 14:34:35 .net
>>34
キモい出っ歯のところというか歯と口周りだけは似てる
47 : 2017/05/13(土) 14:49:32 .net
>>47
ちんちくりん先輩じゃないですか
これがいい人も結構いる
48 : 2017/05/13(土) 14:51:27 .net
この子ドラフトでHKT希望だった子だよね
瀬戸内に拾ってもらえて良かったな
49 : 2017/05/13(土) 14:53:18 .net
西野は顔ではなくキャラで売れてるんだから
顔だけならブスだろ
こまりこだってブスだし
52 : 2017/05/13(土) 15:18:19 .net
>>52
最近はロバ好きが多いということだろな
53 : 2017/05/13(土) 15:23:19 .net
西野の生まれ変わりって…まだ死んでないがなw
55 : 2017/05/13(土) 15:25:35 .net
ただ小栗は身長164cmもあるからステージ映えするんだよなぁ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494650685