1 : 2017/04/23(日) 21:16:52 .net
ただの過大評価だったんだろうな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2017/04/23(日) 21:19:33 .net
しいて言えば声かな
鼻にかかって魅力があった
顔は今思えばブスだった
5 : 2017/04/23(日) 21:28:23 .net
これは時代が全てだよな
今だったら前田も指原も書類選考で落とされてるかもしれない
6 : 2017/04/23(日) 21:33:13 .net
あっちゃんの全盛期
7 : 2017/04/23(日) 21:34:07 .net
え?めちゃくちゃオーラあったけど
8 : 2017/04/23(日) 21:36:06 .net
篠田やこじはるがエースだったら今のAKBはあっただろうか
9 : 2017/04/23(日) 21:36:08 .net
立ち姿がかっこよかった、スタイルバランスが完璧
でも一人じゃ魅力出ないタイプ
周りに神7たちがいてこそ
14 : 2017/04/23(日) 22:03:02 .net
優子が出てきて当人ももヲタも沸々と反応しあってたのがまた良かったんだよなあの頃…
15 : 2017/04/23(日) 22:05:40 .net
オーラ(笑)
16 : 2017/04/23(日) 22:08:35 .net
てちは現役最高のアイドル
欅坂の宝

だが、あっちゃんのオーラには、まだ追いついていない
17 : 2017/04/23(日) 22:08:45 .net
平手にオーラあるか?
19 : 2017/04/23(日) 22:15:39 .net
今の48じゃまず出てこないレベルのスタイルの良さだったし、真ん中に立つと映えるタイプ。
20 : 2017/04/23(日) 22:19:57 .net
あっちゃんは手足が長くてステージ映えしたもんね
22 : 2017/04/23(日) 22:22:33 .net
公演見た事ないと気が付かないかもな
26 : 2017/04/23(日) 22:39:27 .net
オーラとか言ってる奴って詐欺とかカルト宗教とかにすぐ騙されそう
29 : 2017/04/23(日) 22:49:27 .net
オーラwただのライト
39 : 2017/04/23(日) 23:40:52 .net
小さすぎず大きすぎないので周りに誰並べてもちょうどいいバランスになる
45 : 2017/04/23(日) 23:57:06 .net
眩しい
目に見えないものなんか信用ならん
これぞオーラだ

46 : 2017/04/23(日) 23:59:32 .net
実際AKBが成長してた2008~2010年頃の前敦は可愛かったよな
イケパラあたりのルックスが酷すぎたせいで悪いイメージが定着しちゃったのが不運だった
49 : 2017/04/24(月) 00:11:49 .net
スタイルは良かった
57 : 2017/04/24(月) 00:36:35 .net
あっちゃんはやっぱり偉大なるアイドルであることは間違いない
58 : 2017/04/24(月) 00:39:34 .net
私のことは嫌いでも~をあの場面で言えたこと
59 : 2017/04/24(月) 00:41:30 .net
空虚感のあるセンターだったよね
前田という存在があってこそ周りの色々なメンバーに目移りできた
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492949812