1 : 2017/04/11(火) 18:14:31 .net
https://follow.yahoo.co.jp/themes/0ed2c28f9a273ffe1614
神7以降、運営が推していたメンバーが次々と卒業した。チーム8は年齢も若返り、色がついていない。
スキャンダルの心配もなく、押しやすいんです。
先月まで日本テレビで放送された『AKBチーム8のブンブン!エイト大放送』は、ファンの間ではAKBの冠番組『AKBINGO!』より人気が高い」と放送関係者。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2017/04/11(火) 18:15:57 .net
運営は本気でチーム8推してるみたいだな
ええことやん
6 : 2017/04/11(火) 18:17:44 .net
チーム8の男の話題は何回か見たけど
10 : 2017/04/11(火) 18:20:30 .net
ゴシップ系のとことか
差別化のためにわざと真逆のこと書くのかしら
11 : 2017/04/11(火) 18:20:33 .net
>>1
スキャンダルの心配がない
ここ笑うとこなのか
12 : 2017/04/11(火) 18:20:53 .net
心配がないってトヨタが握りつぶすってこと?
年頃の娘を捕まえて無いなんて普通は言い切れないよね
15 : 2017/04/11(火) 18:23:00 .net
確実なのは吉野だけだからな
これまで47人以上いて3年間スキャンダルなしなんて他のグループじゃ考えられないよ
17 : 2017/04/11(火) 18:24:01 .net
チーム8は入る時に恋愛禁止って書かされた
STUは恋愛OKだと言われた
22 : 2017/04/11(火) 18:27:37 .net
大西ぐらいなら別にスキャンダルでもなんでもないって認識なんだろうね
24 : 2017/04/11(火) 18:29:06 .net
スキャンダル多いけど人気が無いから記事にもならない

ということです
25 : 2017/04/11(火) 18:29:22 .net
結局アレだろ?
トヨタの名前を大きく汚すような行為さえしなきゃ
ある程度何してもOKって認識でしょ
26 : 2017/04/11(火) 18:29:39 .net
28 : 2017/04/11(火) 18:30:56 .net
>>26
これでスキャンダルとか
童貞拗らせると頭おかしくなるのか
27 : 2017/04/11(火) 18:30:12 .net
スキャンダルってのはベロチューやにゃんにゃん写真出たり
淫行や不倫をする事だろうな
33 : 2017/04/11(火) 18:34:44 .net
本店若手よりは露出は多いかもな
スキャンダルはその内出るよ
35 : 2017/04/11(火) 18:35:16 .net
8には大和田西野みたいなゴミクズいないもんな
正論ですわ
37 : 2017/04/11(火) 18:36:49 .net
スキャンダルの心配がないアイドルグループ?
そんなもん、この世に存在しねえな
40 : 2017/04/11(火) 18:38:10 .net
私信のエイトと言われるぐらいだからな
44 : 2017/04/11(火) 18:40:33 .net
本店はジャニとずぶずぶだからなあ
8とはあまり関わらないでほしい
55 : 2017/04/11(火) 18:47:18 .net
どういう根拠でスキャンダルの心配がないと書いてるんだろ?
AKBと違って峯岸が関わってないとかそういう理由かね
66 : 2017/04/11(火) 18:58:45 .net
AKBの勢いを取り戻す為にも8に頑張ってもらうべきなのに8の足を引っ張ってるそこの馬鹿 お前だよ
67 : 2017/04/11(火) 18:59:54 .net
今AKBの中じゃ8が旬なのは理解したが

>スキャンダルの心配もなく
ここだけ意味不明
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1491902071