1 : 2017/04/11(火) 01:06:38 0.net
せっかく配信しまくってたけど例のフォロワー騒動の所為で心が折れてしまった模様

170410 Showroom 下青木 香鈴(AKB48 チーム8)
https://youtu.be/oDTZzl7DbK0?t=35m35s
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2017/04/11(火) 01:07:07 .net
悲しいなあ
3 : 2017/04/11(火) 01:08:16 .net
フォロワーが3万近く減った
5 : 2017/04/11(火) 01:09:53 .net
人気出るわけ無いじゃんこんな奴
6 : 2017/04/11(火) 01:10:02 .net
プライベートが忙しいんだろ
義務感でやってても面白くないし時間があってネタもある時だけでいいだろ
7 : 2017/04/11(火) 01:10:42 .net
showroomスレでなんかやたら持ち上げられてた印象
9 : 2017/04/11(火) 01:11:26 .net
かわいそうに
12 : 2017/04/11(火) 01:12:35 .net
下青木「SHOWROOM毎日しようがしまいがファンの数は変わらない。だから毎日しない」
13 : 2017/04/11(火) 01:12:47 .net
セカシーモとか呼ばれて勘違いしてたけど現実突きつけられて嫌になった感じ
14 : 2017/04/11(火) 01:12:50 .net
こんな言い方してりゃそりゃ人気出ないだろ
これからもアイドル続けるならもっと言い方あるでしょ
15 : 2017/04/11(火) 01:13:23 .net
3回みたら飽きるわ
16 : 2017/04/11(火) 01:13:42 .net
不正がなけりゃ少しも注目されなかっただろうし感謝しとけ
17 : 2017/04/11(火) 01:14:35 .net
ファン増やしたいならSHOWROOM頑張るよりまず痩せろと
21 : 2017/04/11(火) 01:15:23 .net
選挙終わったら同じこと考える人がさらに増えると思う
本当は握手にくる人増えてない時点で思わなくちゃいけないだろうけど
22 : 2017/04/11(火) 01:15:53 .net
エイターの持ち上げかたすごい寒い
26 : 2017/04/11(火) 01:20:03 .net
心が折れ易いタイプは人気出にくい気がする
32 : 2017/04/11(火) 01:24:00 .net
ファンを増やす努力をすればいいのに、ファンが増えたように見せかける努力をするヲタ
考え方が幼稚すぎる
33 : 2017/04/11(火) 01:24:02 .net
ファンとの交流という建前で配信してんだろ
客がこないからと営業放棄したキャバ嬢かよ
39 : 2017/04/11(火) 01:32:08 .net
これすぐ配信ゼロになるわ
40 : 2017/04/11(火) 01:32:55 .net
木曜日は忙しいって言ってるんだから仕方ないだろ
週3回とか4回やってくれれば2回は見れる
45 : 2017/04/11(火) 01:37:17 .net
大西みたいにエロ釣りをかりんが
覚えるしかない
ここは奇策を打って出るしかない
49 : 2017/04/11(火) 01:38:49 .net
もう疲労感
名言ですね
54 : 2017/04/11(火) 01:42:41 .net
ここでやめてしまうのが普通の人
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1491840398